忍者ブログ
管理人の超怠惰な毎日&なんやかんやの感想。 日記へのコメントはご自由にどうぞ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近リーダーと小南たまがいとおしくてたまりません
アニナルでもついに素顔公開されましたね!
リーダーは何だかんだいってやっぱイケメンだよね^::^
小南はよく映画の吹き替えとかでお見かけする声優さんだよね。セクシーだよ声が!
それを言うとリーダーもか…吹き替えでよく見るよね
来週からはあれか…今度は自来也が天に召されるシリーズか…
あのへんからバッタバタいなくなっていくからほんと悲しいよ

それにしてもあのマダラが正体を明かして振り返るシーン…アニメになるとさらにシュールだったwww
あと声が高木刑事じゃなくなってたね。ちょっと安心^^^^


OPは今までずっと映画バージョンだったから久々に普通のやつ観たなあ
多分こっちのほうが見てる回数少ない


あ、いつも拍手ありがとうございます!!
近々変える予定ですのでお待ちくださいね~^^


続きにバトンだお


アンジーちゃんから!
あなたの色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
・喜:姑獲鳥の夏が最近やっと読み終わった
・怒:授業料出せないだの散々言われたから奨学金とったのに昨日授業料は何とかなるって言われた
・哀:クラコンが中止になった
・楽:理不尽な怒られ方してた弟の不憫さが面白かったです(酷)

嬉しいことあんま無いな…最近

◆最近の好きな食べ物は?
・ヨーグルト

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
・最近はブームの関係で嵐の曲ばっか。

◆最近の口癖を教えて♪
・んー特に無い。

◆好きな色は?
・白黒紫赤

◆嫌いな色は?
・原色緑はあんまり

◆携帯の色は?
・白

◆回してくれた方の色は?
・黄色かな!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

フリーにするよん

ちなみに「楽」の詳細は弟が近所にお菓子買いに行こうとしたときに、お父さんがついでにアイス買って来いって言ったから買ってきてあげたのに買ってきたアイスが気に入らんかったらしく文句しか言われてなかったこと。お礼の一つもなしかよ…
聞いててめっちゃ笑った。けど親父様よ、さすがにあれは人間性疑うぞ
 

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 かるたろう]
[10/03 でめでこ]
[09/07 でめでこ]
[04/06 でめでこ]
[09/18 AOTA]
最新記事
(02/25)
(12/18)
(12/02)
G
(11/16)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みいこ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 WJを読む。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars