忍者ブログ
管理人の超怠惰な毎日&なんやかんやの感想。 日記へのコメントはご自由にどうぞ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっとリビングから自分の部屋に帰還しました。
今までクーラーがリビングにしかなかったのでそっちで寝てましたが、朝うるさくて寝てられなかった…
自分の部屋は静かでいいです!これでクーラーとTVあったら絶対部屋から出ていけない。

明日は1限からか…起きたくないなあ キリ教なんて知ってるからいらないんじゃーい!
もう家でずっとDVD観ていたい…最近全然観てないからそろそろ限界なんだぜ!



じゃんぷうううううううううおおおおおおおおおお
今週のナルト…
小南たんうわああああん
ところでカエルのくだり、私ほんとにナルトを読んでいるのか目を疑ったよ…笑
可愛すぎるだろ…!!!自来也GJとしか言わざるをえない。まさかナルトであんなノリを見れるとは。
んで公式ペコナ(って言っていいのか)ktkr!!!!!!!
小南たんは弥彦が好きだったのか…!!!
可愛い…可愛すぎる……!!!ひそかに好きですこの組み合わせ

「いつかここに帰って来よう」泣いた
もう雨の3人はどこまで可哀そうなの…

マダラの新コスチュームにも目を疑いましたwwww
おまえwwwセンスwwwwひどいwwwww

とりあえず今回はみいこの中で神回に認定されてます^^





藍染さん何とかイケメンに戻りましたね。やっぱ最後はね。
しかし…一護の立場…君はどこまで不幸な死神なんだい。
浦原さんいいとこどりやないか



めだか
何という名瀬ちゃん萌え回
師匠って名瀬ちゃんだったのか~ いい子だよやっぱりこの子いい子だよ!
目をつぶるとは灯台下暗し的な発想だわね
でも善吉が不利にもほどがありすぎるのでは…禊くんは毒蛇にかまれてもなかったことにできそうじゃん。
あとラストの禊くんはわざとにしても可愛い。



今回可愛い言いすぎですね^0^
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 

こんばんは~^^

私も教室にジャンプがあって久々に本誌見たのですが、小南ちゃんが…!(涙)もう読んだあとの授業まともに受けられませんでした悲しすぎる。
蛙コスはまさかでしたよねww自来也やってくれるぜw
ぺ小シーンは教室で目見開いて発狂しそうになりましたよ!これを実は長門が見てて3人の関係に変化が…!?みたいなの描いてみたいです^q^雨隠れの3人は穏やかで仲良しでどこか切なくて大好き^^*

マダラの新コスチューム見逃して見れてないんですが…!え、何でだろう、来週行ってまだジャンプ置いてあったら見てみます。
とりあえず私の中で今回の回はマダラはゲスだという確信を持った回でした(笑)

みいこさんの感想読んで鰤も読みたくなりました…!気になる!


外国旅行行ってらしたみたいで羨ましいです。
最近気候の変化が激しいので体調には気をつけて下さいね^^
それでは失礼します。
でめでこ|2010/10/03(Sun)|Edit
こんばんわ!
えっ教室にジャンプがあるんですか!?なんとうらやましい

先週のナルト号泣ですよね…!!私も授業そっちのけであの3人のことばっか考えてましたよ…←
蛙コスのとこはもうほんとびっくりすぎて、マジで目を疑いました 笑
おおーっその話読みたいです~!
マダラの新コス見逃したんですか!!?それは早く見るべきです
仮面の悪趣味さに拍車がかかってなんかもう破面(@鰤)みたいになってますwwwほんとマダラ…表でろ^^^^^^

鰤ですか 笑
鰤はなんかもう、一護の主人公なのに不遇な扱いがひたすらどんまいという感じです 笑


最近やっと寒くなってきましたね~
今のところ風邪ひいてないので調子乗ってしまいそうです
でめでこさんも気をつけて!
では~*^^*
2010/10/06(Wed)
<< NEW     HOME    OLD >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 かるたろう]
[10/03 でめでこ]
[09/07 でめでこ]
[04/06 でめでこ]
[09/18 AOTA]
最新記事
(02/25)
(12/18)
(12/02)
G
(11/16)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みいこ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 WJを読む。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars