忍者ブログ
管理人の超怠惰な毎日&なんやかんやの感想。 日記へのコメントはご自由にどうぞ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあう…成人になっちまったあああ
私は永遠の十代でいたいんだ!
それにしても20年経っちゃったのか…はやいなあ
ところで誕生日の前日ロンブーのあつし見れてそのあとのバイトでCMソングの女王見れました。まさかは.る.お.かスイミングスクールの歌が生で聞けるとは 笑
他にもひよこサブレの歌とかMr.MAXの歌とかも
なんかラッキーな日でした


昨日は成人式の前撮り行って焼肉食べに行きました。疲れた(^::^)
自分の写真うつりの悪さはんぱねえ\(^o^)/

あーあ明日から学校かよ!行きたくないよ!朝起きれるの?私
つか春休みがリア充すぎた怖い(当社比)おかげで金は相当飛んでったけど
また非リア充に戻るのかーはあ



今週のなると感想!

先週から思ってたけどサスケの内にも尾獣がいるフラグ??てか香燐強い子ね 笑
まあそれは置いといて…



え……………………………

ええ………………………………!!?

えええええ!!!!?

待って!まず誰か私に穢土転生がどんな術だったか教えて!\(^o^)/
これって木葉崩しのときおろちまるが使ってたやつだよね?
…いやいやいや…疑問ありすぎてどうすればいい!?体は本物?偽物?意思はあるの?兄さん眼は…?ひったんいないということはやっぱ生きてる?まさか皆さんはいてない子?(殴)
体はやっぱ偽物…だよなー…別の人の体なのかそれかカブトがそれぞれDNAをもとに造ったとか(奴なら髪の毛1本あれば可能そう)。意思は…なんか他の方々の感想見てたら札が埋め込まれると操られるみたいな書いてあった。てことは今はどうなんだ?
うああ…こんな風にイタチその他暁のみなさんと再開することになろうとはどんな仕打ち\(^::^)/
もし意思があるならみんなでマダラ八つ裂きにしちまえ もう
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 

お誕生日おめでとうございます!
20歳ですかー大人ですね^^
みいこさんの成人式の着物姿が見た…すいません黙ります。

ジャンプの話あちこちで見るんですがカブトやらかしてくれちゃったみたいですね!
まだ見てないんですが今すぐジャンプのところに飛んで行きたい気分です^^
飛段は生きてるんですかね?岸本先生いわく何も食べないと餓死するらしいですが(笑)
穢土転生は確か本物の遺体を使う…はずだったと思うのですがそうしたら旦那はどうなってんでしょうね?←

あ、あと今更なのですが毎回のブラッディマンデイ話にうんうん頷いておりました^^
ブラマン大好きなんですよー!霧島さんじゃなくて本当によかったですよね!
最後は確かに微妙だった(笑)

それではgdgdでしたが失礼します。

でめでこ|2010/04/06(Tue)|Edit
うわーありがとうございますううう!!
20歳なってしまいました…くッ
これから20代にカウントされると思うと若干悲しいです。
成人式の着物ですかwww私の着物姿ほど誰得なものもありませんよwww

そうなんですよカブトがやらかしやがったのですよ…!
飛段って餓死はするんですかそうなんですかw公式本とか買わないとそのへんの話はさっぱり…(公式本での発言かは知りませんが;)
あ、穢土転生は誰か生きてる人を使って魂を呼び戻す術なんだそうですよ!
てことは旦那が生身になってる可能性も無きにしも非ず…

えええ自己満ブラッディマンデイ話が需要あった(?)とは 笑
うおーもっとはやくに語り合いたかった!!
霧島さんじゃなくて本当よかったです。ラストはですね~…、やっぱちょっと不満ですよね^^;まあ今だから言えることですが 笑
てかJがお見通し過ぎて怖いwww(あとサードアイJのこと忘れすぎて吹きました^0^)
それでは、コメありがとうございましたー!


2010/04/12(Mon)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 かるたろう]
[10/03 でめでこ]
[09/07 でめでこ]
[04/06 でめでこ]
[09/18 AOTA]
最新記事
(02/25)
(12/18)
(12/02)
G
(11/16)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みいこ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 WJを読む。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars