忍者ブログ
管理人の超怠惰な毎日&なんやかんやの感想。 日記へのコメントはご自由にどうぞ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに映画借りてきました。
ほんとは空中ブランコ借りに行ったんですが…置いてなかった…orz
せっかく時間が出来たから一気に観ようと思ったのに!!!チクショー…


そういえばやっとこさ聖☆おにいさんの5,6巻読めた。
5巻が素敵すぎた…ほんと聖おにのキャラはみんなかわいいなあ!!
新たにルシファーさんも出ましたね!兄弟げんか可愛すぎる(壮大だけど)^^兄さんのわからんちん!!
てかマツダさんからの撃退のされ方wwwマツダさんいい人じゃんwww
ウリエルすら恐れるマツダさん最強説。

関係ないけどシャダイのステンドグラスの青い人はやっぱミカエルさんだったんですね。



WJ感想

ナルト
う…うああああああああああああヴぁあああああああああああ
イタチイタチイタチが…あああああああああ……!!!
毎度毎度いきなり出てくるからマジでビビるよおおおおおお
てか長門と一緒に出てくるとは思わなかったなうん しかも肩組んで…最初何やってんのかと思ったわ 笑
何を言ったらいいんですか………感激と不安が一気に押し寄せてきたどうすればいいんだ私は
あああイタチ…取り乱しすぎているのでまたあとで何か言います 多分


めだか
なんか珍しく高貴くんにスポットライトが当たってた!
鰐塚さん阿久根先輩大好きやな
あと財部さん禊くんのこと大好きすぎやな
ところであの5人はお互いにニックネームで呼び合ってるけど、率先して言ってるのが鰐塚さんってのが意外だよね。
あと謎解きの文章…まず漢字の読みから必要であるorz

あーメロウコーラ飲みたい

PR
はうううガラスで中指の先っちょ切った…ぶっすり…
中指って結構使う指だから困るよ!!

1回遅くまで起きてるとその時間になるまで寝れなくなってしまいました。
学校あるのに4時とかは…さすがに困るぜい(自業自得)
酒飲んだら寝つけるかな―と思って飲んだけど缶チューハイ1本で寝れるわけなかった。


WJ感想でーす
・ナルト
終末の谷のあの謎の握手はこれだったのか!
てか子サスケの眼の据わりぐあいがやばい
なんか最近九尾が可愛くなった気がします。笑

・めだか
なんだよ…禊ちゃんかっこよすぎるだろ
てかあの5人普通とか…しかも普通にいい子たちじゃん… 
結局安心院さんであって安心院さんでないという?よくわからん

・その他
カヤちゃん!そう!それだよね!色々規制する前にまずそこなんだよ。カヤちゃんはいいママになりそうです。
D・スペードin骸…見た瞬間吹いたwww骸さん可哀そう過ぎるwww
なんかイルミ兄思い出した。

いろんな感想でっす。

WJ(今更すぎ)
ナルト
こないだツッコミ忘れてたけど、角都ェ…
外道魔像の立った姿スカートみたいできめえwww
てか金銀兄弟で九尾の替えきくの?

銀魂
え!!?神威3位なの!?高杉を抜いただと!?
あと新八…君もすごすぎるぞwwwwwこれからも記録更新してねwww
なかなかびっくりな人気投票結果でしたな。

めだか
色仕掛けにしてもな何故いきなりぱんつをwwwそして歪みない禊ちゃんwww
しかしああも堂々と、しかも全員でフルぼっこしちゃったらせっかくもぐりこんだ意味無くない??
財部さんとか『安心院さんの言った通り~』とか言っちゃってるし
禊くんはこのことしゃべらないつもりなのかなあ?

麻生先生の新作読み切りktkr!面白かった!
あの先生は教師生命に関わることしちゃったよなw大丈夫だろうかw(どこの心配してんだ)
これからも読み切りでいいからたくさん描いてほしい!



兄鰤
まれちよwww
まあ本編は適当に観てたけどに、死神図鑑にすべてを持っていかれたよね。
いつでもどこでも喧嘩ばっかのデビル3人どこまでも協調性が無いwww
最年少のひつがやくんが一番大人で一番まともだね。がんばれー(棒読み)

やばいよやばいよやばいよ!(でがわ)
このバイトやばいぞ太るぞ!!!怖い!運動大事!!
ケーキ持ち帰りできればいいのに…その場で食べるのキツイ…笑
ということでいきなりの3連勤終わりました。あ、ケーキ屋さんなんですけど。
販売業初めてだし、覚えることは前のバイト並みに多いけど、がんばります。


今日は野球観に行ってきましたー!野球観戦とか数年ぶりに行ったよ…ドーム超久々!
てかヘタしたらヤフードームになってから初めて行ったかもしれない…
で、ホークス勝ったよー!!一時はどうなる事かと思いましたが;;良かった良かった~^^
あとハリーくんハニーちゃん可愛かった。





拍手お返事です!

こなほな様
はじめまして~^^
わざわざこのようなサイトに足を運んでくださってありがとうございます!
リンク報告もありがとうございました!サイトも遊びに行かせていただきますね^^
拍手の小南ちゃんに反応してくださってありがとうございますー!
小南ちゃんはマイスウィートエンジェルですのでトレス元も可愛いのを選びましたw
ではでは、リンク報告ありがとうございましたー!
 

みなさんGWはいかがすごされましたでしょーか
私は例年に比べるとわりと充実?しておりましたw
いささかハードすぎたけどw

3日は昼1時から福岡タワーのぼって(階段)サーティワン行って天神大名ぶらぶらして7時半から飲み会して朝までオールしてその日の昼からBBQしましたwww
その前日と前々日に買い物で一日中歩きまわってたからアホほど疲れたwww
でも楽しかったです!BBQウマーまたやりたい!でも次みんなに会えるのは夏休みかシルバーウィークあたりかな…

ところで使うことのなかった肩がちょっぴり筋肉痛になってるんだけど何で…??w



あ、あとバイト決まりましたwww明日から行ってきまー!!
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11     OLD >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 かるたろう]
[10/03 でめでこ]
[09/07 でめでこ]
[04/06 でめでこ]
[09/18 AOTA]
最新記事
(02/25)
(12/18)
(12/02)
G
(11/16)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みいこ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 WJを読む。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars